ステージ降りたら

2024年02月25日 09:59

今年初のステージはロックで派手に、
そして次は手話歌を存分に発揮した音楽で。

でもステージ降りたら
娘や息子、オチビの母だし、主婦だし、

早乙女ネル

毎朝お弁当作って
ご飯は少しでも季節の野菜入れて
すぐに散らかる部屋を掃除して
すぐにたまる洗い物して
洗濯もの主人に助けて貰って
オチビの連絡帳確認したり、忘れものみたり
買い物でポイントためたり
こそこそ貯金したり

いくら音楽好きでも、絵が好きでも

生活がきちんとしてないと、それも音楽にでちゃうって

指揮者をしてる先生に言われた事があるんですよね。

生活のだらしなささえも芸術になる時があるけど、それは20代の若い頃だけだって。

スウィートポテト


それが、心の中でずっと柱になって残ってる。

美容とか若くみられたいとかより
母性を磨いた年の重ねかたをしたいです。

そして、そういう音楽、絵になっていきたい。

前のページ
手話ミーティング
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)