手話ミーティング

2024年01月29日 08:30

皆さま、ごきげんよう。
昨日はいちどうさんの手話ミーティングに参加させて頂きました❤️メンバーさま発表の内容で、ろう学校の様子が話にでてきたのですが、知らない部分も沢山あり、とても勉強になりました。

早乙女ネル ブログ


指文字を覚えたのも、このミーティングがきっかけだったのですよ。

はじめましての方や、もう何度かご一緒させて頂いた方も本当に素敵な時間を共有出来て幸せでした❗
誠に有難うございます‼️
(3月にはわたくしも手話歌を発表させて頂きます🙏コソッ)

さて、1月3日のステージですが、私がダウンしてしまい(3kg痩せちゃいました)実現できずにいましたので、また主催者様よりリベンジの機会を頂きました。
(詳細はファングループにアップしております)

ステージではストーリーと音楽を通して、皆さまに少しでも笑顔と元気をお届けできれば嬉しいです。

#音楽物語
#手話を学ぶ
#ネリエル

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)